雑誌サッカークリニックを割引価格で定期購読する方法

選手と指導者のためのサッカーに関する技術・戦術専門誌「サッカークリニック」を割引価格で定期購読する方法を紹介しています。

みんなの優待の特典を利用する

みんなの優待は、レジャーやグルメなど割引クーポンが使い放題の会員優待サービスです。

みんなの優待|140万件の割引優待使い放題!割引クーポンササービスの無料会員登録

みんなの優待に登録して、サッカークリニックをウェブから定期購読の申し込みをすると、通常11,400円が10,830円になり、お得になります。

会員特典内容

みんなの優待の会員特典内容は以下の通りです。

定期購読: 11,400円 → 10,830円

更に購入金額の1%分のベネポがもらえます。

ベネポとは「みんなの優待」の会員専用のポイントのことです。ベネポが使える優待は、貯まったベネポを1ポイント=1円として100ポイント単位で使うことができます。

貯まったベネポは、楽天ポイントやnanacoなどの他社のポイントにも交換できるのでとても便利です。
・楽天ポイント
・nanacoポイント
・WAONポイント
・LINEポイント
・スターバックス カード チャージ

ベネポの有効期限は付与された月から3年後の同月末日までと長いのもうれしいですね。

みんなの優待|140万件の割引優待使い放題!割引クーポンササービスの無料会員登録

サッカークリニックとは?

サッカークリニックは、選手と指導者のためのサッカーに関する技術・戦術専門誌。

「サッカーがうまくなりたい、チームを強くしたい」をテーマとする選手とコーチのための本格的サッカー技術専門誌です。

個人技術・個人戦術の向上と、チーム強化に役立つ情報を中心に編集されています。

ワールドカップをはじめ、多くの人が実際に観た試合をモデルにした技術・戦術セミナー、選手密着レポート、サッカーの町訪問、選手のための栄養と食事、海外最新情報なども掲載しています。

みんなの優待|140万件の割引優待使い放題!割引クーポンササービスの無料会員登録

タイトルとURLをコピーしました