山本亮太ジャニーズ契約解除!宇宙Sixファンが準備すべきこととは?

宇宙Six山本亮太さんがジャニーズの契約を解除されました。東京の新宿歌舞伎町にある闇スロット店に頻繁に出入りしていたそうです。

闇スロット店とは、風営法に基づく許可を受けていない無許可営業の店舗のことです。

ジャニーズ事務所は2日、ジャニーズJr.内ユニット宇宙Sixの山本亮太(30)との専属契約を今月1日に解除したことを公式サイトで発表した。

引用元: Jr.歴19年の宇宙Six山本亮太がジャニーズ契約解除 – ジャニーズ : 日刊スポーツ

4人体制になってから勢いがなくなったみたいで、今回のような結果になってしまったのかなと思います。

というわけで、宇宙Sixファンの方にぜひ知ってもらいたいことがあるので、これから説明しますね

最近、ジャニーズグッズ買取専門店を調べていたんですが、もしかしたら宇宙Sixにも当てはまるのかなと思ったんです。

ジャニーズ館というジャニーズグッズ買取専門店では、ジャニーズJr.のMADE/Travis Japan/HiHi Jets/Love-tune/宇宙Six/東京B少年/7 MEN 侍/関西ジャニーズJr.なんかのグッズを買取ってくれます。宇宙Sixももちろん入ってました。

ジャニーズ館はこちら

で、上のジャニーズ館の公式サイトを見てもらったらわかるんですけど、対象外のグッズに「ジャニーズを退所したメンバーや退所したJr(ジュニア)のみのグッズ・写真」ってあるんですよ。

つまり、山本亮太さんのグッズってもう買取ってもらえない可能性があるんです。

例外もあって、タッキー&翼/SMAP/光GENJI/男闘呼組/少年忍者くらい有名になるとグッズを買取ってもらえるみたいです。

なので、宇宙Sixファンの方はグッズの買取も検討してもいいかもしれません。というのもこれを機に宇宙Sixのグッズを買取ってもらえなくなる可能性もありますからね。

もちろんファンであれば応援し続けたいって人もいるかもしれません。けど、永遠にファンってことも少ないし、何より将来売れなくなるかもしれないグッズであれば、今売ってしまった方がいいと思うんです。

しかも、ジャニーズ館では、今なら売れば売るほど査定額がアップするっていう期間限定のキャンペーンを行っているんです。

今なら売れば売るほど査定額がアップするっていう期間限定のキャンペーン

https://justy-consul.com/johnnys/

上乗せ額は公式サイトを見てのお楽しみ!

ジャニーズ館はこちら

あとジャニヤードっていうジャニーズグッズ買取専門サービスでも宇宙Sixグッズを買取ってもらえます。ジャニーズ館で売れない場合はこちらを要チェックです。

ちなみに、こちらもお得なキャンペーンをやっていましたよ。

ジャニヤードはこちら

以上は、私がチェックした時点でのお話なので、今現在、宇宙Sixグッズの買取を行っていなかったらごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました